ゆるふわ毎日

楽しい毎日をあなたにお届けします

山本美月が「CanCam」卒業!今後の活動はどうするの?

スポンサーリンク



モデルで女優の山本美月さん(25)が7月22日発売の「CanCam」9月号をもって、8年間務めた同誌の専属モデルを卒業することが分かりました。卒業について山本美月さんは「CanCamにはうんと育ててもらったので、ここから社会に飛び出します!」とコメントしました。

f:id:hantom:20170713123659p:plain

(引用元  htpps://talent.thetv.jp)

 山本美月さんは福岡県出身。高校3年生の時に「東京スーパーモデルコンテスト」でグランプリを受賞し、その後「CanCam」の専属モデルとしてデビューしました。専属モデルを務めた8年間で合計37回も表紙を飾り、トップモデルとして活躍してきました。

卒業号は山本美月スペシャル!

卒業号となる「CanCam」9月号では16ページにもおよぶ「山本美月スペシャル」を掲載予定です。サイパンでの撮り下ろしや卒業についての独占インタビュー、さらには山本美月さんが大好きなコスプレも披露しているとか!山本美月さんのファンにはたまらない内容になっているようです!楽しみですね!

女優として活躍!

山本美月さんは「CanCam」のモデルの活動だけではなく数年前から女優としてドラマや映画にも出演しています。最近ではその演技力も認められてきて、2017年公開の映画「ピーチガール」では主人公を務め、ドラマ「嘘の戦争」でも主要な役に抜擢されるなど、女優としてますます活動の場が広がってきています。

私も何度か山本美月さんの出演しているドラマを見たことがありますが、とても自然な演技で大好きです。個人的には山本美月さんをモデルと言うよりも女優さんのイメージの方が強いので、これからの活躍に期待しています!

これから女優として・・・

今回の卒業も今後女優としての活動に本腰を入れるためだと思われ、更なる活躍が期待されています。今後一体どのような女優になっていくのか、非常に楽しみですね。これからの山本美月さんの活躍に期待しましょう!!