ゆるふわ毎日

楽しい毎日をあなたにお届けします

UQモバイルCMのおじいちゃんが筋肉ムキムキですけど、誰?

スポンサーリンク



深田恭子さん、多部未華子さん、永野芽郁さんが三姉妹役で出演しているUQモバイルのCMは毎回奇抜で意味不明だと話題になっていますよね。夏の新しいCMではついにおじいちゃんが登場するのですが、筋肉がムキムキすぎると話題になっています!

 おじいちゃんの筋肉すごいけど、誰?

三姉妹の父親は青色ムック、母親はピンクのガチャピンですね。これだけでもかなりのインパクトがあるのですが、ついにおじいちゃんが登場します。しかも筋肉がバッキバキに割れている超マッチョ!いったい何者なんだ?

f:id:hantom:20170725125712p:plain

(引用元 www.uqwimax.jp)

UQモバイルのサイトによると

三姉妹の父方の祖父。つまり、パパの実父でママの義父。外見は隔世遺伝らしく、息子であるパパよりも孫である三姉妹の方が圧倒的に似ている。趣味はもっぱら筋トレ。着やせするタイプだが、脱ぐと年齢からは想像もつかないほどマッチョな肉体の持ち主で、その世界では生ける伝説と呼ばれている(その世界とは、ボディビルではなくフィジークという競技。詳細は割愛する)。もともと凝り性で、筋トレの以前は日本画に熱中。天井の画もすべて一人で描きあげ、美術界の賞を総ナメにしている。ちなみに人の話を聞かないのは、年齢のせいではなく、昔からそういう性格なだけ。

引用元:http://www.uqwimax.jp/cm/

 ちなみにフィジークという競技は実際にあるようですよ!実際にこのおじいちゃん役の男性もフィジークをやっているようですね。

現時点ではこのおじいちゃん役の方の情報は残念ながらありませんでしたが、どこかで見たことがあるような顔です。何かのドラマででていたような・・・

UQモバイルのCMは意味不明?

最初の頃は豪華な美人三姉妹として話題になりましたが、ガチャピンとムックが登場したり、宇宙人が登場したりなど独特の世界観があるので、見る人によっては「意味がわからん」となるようですね。インパクトを与えるという点では大成功のCMですね。

おじいちゃんが登場したことで今後さらに色んなキャラクターが登場してくるのは間違いないでしょう。今度はおばあちゃんかな?次のキャラクターにも注目しましょう!