ゆるふわ毎日

楽しい毎日をあなたにお届けします

斉藤由貴W不倫疑惑!本人は完全否定・浮気相手の文春砲か!?

スポンサーリンク



女優の斉藤由貴さんが妻子のいる主治医とのW不倫疑惑があると2日「文春オンライン」が報じました。同日斉藤由貴さんは所属事務所を通じて書面でコメントを発表しました。

f:id:hantom:20170803092408p:plain

(引用元 https://e-talentbank.co.jp

 書面でコメントを発表

斉藤由貴さんは「女優生命を支えてくれているコーチ的な存在。トレーナーと選手のような間柄」と不倫関係を完全に否定し、近く会見を行うと表明しました。斉藤由貴さんは1994年に一般男性と結婚し1男2女のお子さんがいます。

相手は誰?

不倫の相手とされているのは、斉藤由貴さんと同じ横浜市在住の開業医A氏です。文春によりますと斉藤由貴さんとA氏は平日の日中にそれぞれの自宅とは別の賃貸マンションんで密会していたということです。しかも斉藤由貴さんがA氏と密会を重ねていたマンションから出てきたところを映像でとらえられています。A氏にも妻子がいますので、浮気が事実とすればW不倫ということになりますね!

所属事務所とA氏は不倫を完全否定

文春の不倫疑惑報道に対して、所属事務所は密会しているマンションについては「斉藤が借りている個人事務所です」と回答し不倫疑惑を否定しています。また不倫相手とされるA氏も「往診です」と不倫関係を否定しています。しかし文春では手つなぎデートの写真なども捉えていますので、なんだか怪しい空気は残ったままですね。

斉藤由貴には過去にも不倫報道が!

実は斉藤由貴さんが不倫報道をされたのは今回が初めてではありませんでした。1991年には尾崎豊さんとの不倫旅行が報じられたり、1993年には川崎麻世さんとの密会不倫が報じられています。斉藤由貴さんは実は恋に燃えるタイプの女性なのかもしれませんね!

斉藤由貴が不倫疑惑を完全否定

2017年8月2日、週刊文春によって報じられた不倫疑惑報道について

「この度は私事で大変お騒がせして申し訳ございません。報道にあった先生は、随分前から家族ぐるみで主治医としてお世話になっている方で不倫関係ではございません」

 と完全否定しました。不倫相手とされるA氏とは「医者と患者」「トレーナーと選手」のような間柄で、斉藤由貴さんがダイエットをした際の体のメンテナンスなどを担当していたようです。

しかし2017年8月3日発売の週刊文春には「手つなぎ写真」が掲載されるとのことなので、疑惑は残ったままということになりますね。斉藤由貴さんがどのような会見を行うのか注目が集まっています!