ゆるふわ毎日

楽しい毎日をあなたにお届けします

高橋ひかる「スッキリ」に出演~大河「おんな城主直虎」やチオビタのCMで大注目!

スポンサーリンク



数々のスターを排出してきた「全日本国民的美少女コンテスト」で2014年にグランプリを受賞した高橋ひかるさんが31日放送された「スッキリ」に映画の告知で出演しました。

 

f:id:hantom:20170831101828p:plain

引用元 http://pinky-media.jp

高橋ひかるのプロフィール

 

  • 生年月日:2001年9月22日
  • 出身地:滋賀県
  • 身長:165cm
  • 血液型:O型

高橋ひかるさんは、2014年第14回全日本国民的美少女コンテストでグランプリを受賞しオスカープロモーションに所属しており、女優・モデルとして今大注目の美少女です。

31日に放送された日本テレビ「スッキリ」に高橋ひかるさんは映画「新感染 ファイナル・エクスプレス」の告知で中川家の2人とVTRで登場しました。滋賀県出身ということで、中川家のお二人と関西弁で巧妙なやりとりをしていましたよ!可愛くてトークもできるなんて、今後の活躍にますます期待できますね!

 

大河ドラマ「おんな城主・直虎」に出演

f:id:hantom:20170831102754p:plain

(引用元 https://tvfan.kyodo.co.jp

高橋ひかるさんは信濃から来た少女・高瀬を演じています。主役の井伊直虎の幼馴染の井伊直親の「隠し子」と名乗る謎の美少女を演じています。

登場するやいなや「この美少女は誰だ」と話題騒然となりました。演技も田舎の少女らしく素朴で純粋な雰囲気と、謎を含んだ表情など大河ドラマ初出演とは思えない堂々とした演技をしています。そのうち朝ドラのヒロインの座も射止めて欲しいですね!

チオビタのCMが可愛い!

f:id:hantom:20170831103537p:plain

(引用元 http://topic.entertainment.com

高橋ひかるさんは大鵬薬品の栄養ドリンク「チオビタドリンク」のCMキャラクターを務めていて、そのCMでの表情やしぐさが可愛すぎると話題になっています。

今年中学を卒業したばかりの高橋ひかるさんですが、CMやドラマの出演が次々と決まっています。今後の活躍に大注目ですね!