ゆるふわ毎日

楽しい毎日をあなたにお届けします

武井咲が結婚!!今後のCMやドラマはどうなる?

スポンサーリンク



EXILEのTAKAHIROさんとの結婚と、妊娠3カ月(来春出産予定)を1日に発表した女優の武井咲さんが、来年1月期のフジテレビの連続ドラマに出演予定であることが分かりました。16年1月期に出演した「フラジャイル」の続編だそうです。

f:id:hantom:20170903090401p:plain

f:id:hantom:20170903090401p:plain

(引用元 http://aikru.com

今後のドラマ出演はどうなる?

来春に出産を控えた武井咲さんですが、出演可能なのでしょうか?武井咲さんの所属事務所は10月期の日本テレビ系連ドラについては出演を明言しています。1月放送のドラマということは今年の終わり頃から撮影が開始されるワケですので、現在妊娠3ヶ月ですので撮影が始まる頃にはお腹が膨らんでいるでしょうね。また妊娠した状態での撮影は体の面から考えても無理はできないでしょう。武井咲さんには元気な赤ちゃんを産んでほしいですね。

現在、放送中のテレビ朝日系「黒革の手帖」に主演する武井咲さんは、9月中旬から10月期の日テレ系「今からあなたを脅迫します」の撮影が始まります。日テレ側は「ご本人と所属事務所から健康面でも問題がなく、『予定通り出演したい』というご意向をいただいております。ご本人の健康と安全面に最大限配慮しながら、予定通り撮影を進めたい」としていますが、テレビ関係者からは「安定期に入るまでが大変。出演は難しいのでは?」との声も上がっています。

CM出演はどうなる?

武井咲さんは現在10本ものCMに出演している超売れっ子です。CM各社も突然の結婚・妊娠発表で対応に追われています。特にアレルギー専用の鼻炎改善薬「アレジオン」は授乳中の服用をさけ、妊婦の使用は医師の相談を受けるようにい注意書きがあります。CM業界では、妊婦は酒、薬品、車のCMは難しいと言われており、「アレジオン」のCMに関しては終了する可能性があります。

10本ものCMに武井咲さんは出演していたんですね。TAKAHIROさんとの交際報道はありましたが、これまでに大きなスキャンダルが無かったのでイメージが良かったのでしょうね。

また結婚・妊娠発表の次の日に武井咲さんは周囲に「気が楽になった」と話しているそうです。婚姻届も提出し妊娠3ヶ月ということで一安心したのでしょうね。元気な赤ちゃんを産んで、幸せな家庭を築いてくださいね!お幸せに!!