ゆるふわ毎日

楽しい毎日をあなたにお届けします

武井咲「アレジオン」のCM継続へ!主演ドラマ「今からあなたを脅迫します」も予定通り撮影

スポンサーリンク



EXILEのTAKAHOROさんとの結婚・妊娠を発表した女優の武井咲さんが出演しているCM・エスエス製薬のアレルギー鼻炎薬「アレジオン」のCMが継続されることが分かりました!

CM映像の削除は無し

 エスエス製薬は5日、ホームページに掲載しているアレルギー専用鼻炎薬「アレジオン」のCM映像について「削除などの予定はありません」と発表しました。

ホームページには妊娠中の服用について「かかりつけの産婦人科医にご相談ください」と掲載していますが、CM自体に武井咲さんが服用しているシーンが無いことから継続が決まったようです。実際にテレビCMは武井咲さんの結婚発表前から終了しているようです。

まあCM撮影当時、武井咲さんは妊娠していなかった訳ですから、そんなにイメージダウンにはならないと思うのですが、企業イメージや薬品の場合はそうもいかないようですね。イメージキャラクターを務めるのも大変ですね。

主演ドラマは予定通り撮影

日本テレビは2017年10月期番組改編説明会で、武井咲さんがディーン・フジオカさんとダブル主演する連続ドラマ「今からあなたを脅迫します」は予定通り撮影を続けていくと発表しました。脚本や内容の変更などは考えていないということです。

「今からあなたを脅迫します」はどんなドラマ?

あらすじ

「今から君を脅迫する!」きっかけは澪の家に届いた怪しい動画。「脅迫屋」と名乗るふざけた覆面男は、動画の中で恋人を人質に取っていて身代金を請求した。恋人なんていない澪は困惑した。(もしかして、この男…。脅迫する相手を間違えている!?)脅迫屋の千川完二とお人よしお嬢様の金坂澪。出会うはずない2人が、振り込め詐欺から誘拐事件まで様々な事件に巻き込まれる!?

キャスト

藤石波矢さん原作の小説「今からあなたを脅迫します」「今からあなたを脅迫します・透明な殺人者」が発表されていて、「脅迫屋シリーズ」と呼ばれる人気作品です。

撮影開始は9月中旬で妊娠中の武井咲さんの体に負担が掛からないか心配ですね。面白い作品になることを期待しています!